逃げBarアンバサダー、募集開始!

逃げBar White Outもオープンから1年ちょいが経ち、この度アンバサダー制度をはじ

めることにしました!



逃げBarアンバサダーって何?


逃げBarアンバサダーとは、逃げBarのことを応援してくれる代わりに無償で空間を使えたり、アンバサダー同士の交流ができたり、アンバサダー限定の特別な体験ができたりする制度です。


アンバサダーは公募、面談の上決定し、アンバサダーの皆さんはHPやSNSでご紹介させていただき、相互に応援しあえればと思っています:)


具体的に、どのようなことができるのかというと、、、

①日、月、金はレンタル費無料で逃げBarでイベント開催ができます!

②アンバサダー同士の交流会にご招待します!

③アンバサダー限定のメニューやイベントも企画中。


この見渡す限り真っ白な空間で自由にイベント開催ができます。 (音響機材やプロジェクターなどの備品も無償レンタルできます)




応募条件は下記の通りです!


①定期的に(1ヶ月に1回程度)イベント開催ができる方。

②10名以上の来場が見込める企画であること。 ③一般のお客様と共存できる企画であること。

④戸締りから掃除まで会場管理に責任を持てる方。 ⑤Twitterをされていて、逃げBarのPRに協力いただける方。

基本的には以上です。

開催するイベントの種類は問いませんが、例えば下記のようなことができます!


・バーイベント ・DJ・ライブイベント ・ファンミーティング

・哲学カフェ ・セミナー ・ワークショップ ・ヨガ、瞑想会

etc...


違法なことでなければ基本的にOKしたいと思っています。 アンバサダー同士のコラボイベントなども発生してきたら楽しそう。


現在の逃げBarアンバサダーご紹介


りめいく屋キャンディ@着物を売らない着物屋 @8Candy9 さん


RK @r_k_kkk さん



応募方法


逃げBarのTwitterアカウントまで下記の情報を記載の上、DMをいただければ応募完了となります。


①お名前 ②応募動機 ③やりたいこと ④参照URL(過去の記事やポートフォリオサイトなどあればで結構です)

⑤面談希望日(HPのスケジュールをご確認の上、希望日時をいくつかご指定ください) 選考結果は波及しうる影響力や人柄や応募人数など鑑みつつ面談中に決定させていただきます。面談当日の持ち物は特にございませんが、企画のプレゼン資料などあればご持参くださいませ。多様な方々と楽しくできればと思ってますので、まずはお気軽にお問い合わせください〜!


ご逃げBar Twitterアカウントはこちら



ご応募お待ちしております!



502回の閲覧0件のコメント